Glats英会話の評判 オンライン英会話の評価

学生時代の英語の成績がどれだけひどかったとしても、ネイティブの英語感覚がじわじわ身についてくるのがGlats英会話です。


あなたも、下の中に思い当たることがあるんじゃないでしょうか?


英語ができないと思うと相手に嫌な顔をされる

英語を聞き取ろうとするのが無駄のように思えてきた

相手が気を使ってくれても英語がやっぱりわからない

外人のジョークを全く理解できない


日本人が英語や英会話に対して必要以上に「ハードルが高い」と感じてしまうのは、間違いなく学校英語の弊害です。机に縛り付けられるように勉強させられてきたことがネックになっています。

学校英語・受験英語では、とにかく正確性が重視されます。答えで○をもらわなければいけませんから、正しい答えを導き出すように厳しく教育をされてきましたよね。それが、いけないんです。



英語ネイティブの英会話なんて、文法もかなりメチャクチャだし、使っている単語も簡単なものばかり。そんな英会話の内容を英単語レベルで聞きとって、頭の中で英作文をしていっても、遅かれ早かれ頭がパンクするだけです。

文法に照らし合わせて考えると、意味が通じないことはよくあるし、何よりも、英語ネイティブはメチャクチャ早口で話しますから、あちこちを聞き漏らしてしまい、何を言っているのかわからなくなるのがオチです。



逆に、私たち日本人の話す英会話が外国人に理解されにくい理由は、発音の問題もありますが、それ以上に話している内容が関係しています。英語なんて世界何十か国で使われている言語ですから、中にはカタカナ英語でも比べ物にならないほど、訛りのきつい英会話だってあるんです。

カタカナ英語が伝わりにくい本当の理由は、話している内容が堅苦しすぎるからです。ある意味、国語の教科書の文章を読み上げるようなことをしているのがいけないんです。



カタカナ訛りの発音で教科書を読み上げられるように話されたら、そりゃ、理解してもらうのに時間がかかって当然ですよね。逆の立場になってみたらよくわかると思います。

私たちが英会話で身につけなければいけないのは、英会話のルールをあらためて学び直すことです。学校英語とはまた違ったアプローチで勉強をやり直さなければいけないんです。




■Glats英会話の効果

Glats英会話では、英語とは言語体系が全く異なる日本語しか話せない私たちでも、より少ない労力で英会話を身に着けるにはどうすれば良いのか?徹底的に考え尽くされています。

コースが細かく分類されているのもそのためで、自分が英会話を習得する目的に沿って、どのコースを選べばよいのか、好きに選択できるようになっています。



レッスン時間は1コマ25分ですが、実際にやってみると意外とあっという間です。時間に余裕があれば、レッスン後に今日やったことを復習することで学習効果を高めることができます。

英語の勉強というだけで、学生時代の辛い経験がフィードバックしてしまうかもしれませんが、英会話の勉強とは本来であれば楽しいものなんです。コミュニケーションをとることが目的ですから、笑ったり喜んだりうれしいと思うことがたくさん起こるんです。



Glats英会話では、日本人に英語を教えるために、特別な教育を受けた講師が揃っていますから、英会話習得を阻む様々な障害にぶち当たったとしても、短期間で乗り越えることができます。

基本的に行使のアドバイスに従ってレッスンをしていけばよいので、今までやってきたことはいったん忘れて、言われたことを忠実に再現できるように意識をしていけばそれでOKです。



日本人はどうしても、頭でっかちに考えてしまいがちですが、英会話なんて、もっと気楽で良いんです。分からないことがあれば、どんどん聞き返したってかまわないんです。

Glats英会話のレッスンでは、相手に悪い印象をもたれることなく、スマートに聞き返す方法だって教えてくれますから、あなたも下のような結果を手に入れることができますよ。


真剣な話も英語でできるようになる

英会話で間延びしたコミュニケーションがなくなる

海外の観光スポットに次々と行きたくなる

英語ができないストレスから解放される




長年の英語コンプレックスからあなたを救い出してくれるGlats英会話の英会話レッスンを初月無料で試してみるにはこちら
↓↓↓