Glats英会話の口コミ 発音を身に着けることは大切?

自分がどんどん進化していっている事が嬉しくて仕方ありません。


ネイティブ同士が話していたのが少し耳に入ったのですが、大体理解することができました。


英会話が自然に聞けるようになりました


映画を観ていて、短い会話が飛び込んできています






英会話を習得する上では「発音」が一つのハードルになってきます。LとRの発音を区別できるようになり、実際に使い慣れるには、それなりのトレーニングが必要になってきます。
それともう一つ厄介なのは「リエゾン」です。英単語をつなげて発音することで、日本人の英会話習得阻んでいる大きな障害となっているのは間違いありません。

ただ、英語ネイティブが何でもかんでもリエゾンを使って発音しているわけじゃなくて、リエゾンにもルールがあります。イディオムの様に、複数の英単語で1つの意味を作っているようなケースでリエゾンが多用されるんです。
ということは、英語ネイティブがリエゾンにしがちな表現方法をあらかじめ覚えてしまうことで、実は英会話のヒアリング能力を飛躍的に高めることができるんです。

あなたも、学校英語で習ってきた読み書きとはまた違った英会話のルールをゼロから学び直すことで、実は遠回り見えて最短距離で英会話を身に着けることができますよ。